3000-10-06 初めに

ソウルキャリバーPS3ランキングバトルへようこそ。
主催運営のDeathValleyです。

近頃世間ではSC4の盛り下がりを指摘する声や、
PS3キャリバーに至っては、プレイヤーレベルや回線等
人口以外についての酷評も挙がり、散々な状況ですが
そんな事を言われつつも日夜戦い続けている人が居る事と思います。
そんな人たちのモチベーションを維持し、
刺激をあたえるきっかけがあれば・・と言う思いから、
このPS3ランキングバトルを開催する事となりました。


ずばり、趣旨は「強いってどういう事なのか」。


この薄らぼんやりしたテーマを、観戦、参加されている方々
一人一人の心の中に問いかける事が出来れば、
この行事を運営した者として、これに勝る喜びはありません。
が、趣旨とは別に大前提として「楽しんでいただく」ために
運営していく事がなにより第一と考えております。
私も運営の身ではありますが、選手参加させていただきますので
お互い参加者同士、楽しい時間を過ごしましょう。


このブログではランバト参加に最低限必要な条件や
ランバト全体の概要とルール、また実際に参加した後に
戦いに必要になる資料などを提供しています。
参加を決定した方、これから参加してみようかなと思う方
いずれも一通り目を通しておくよう、よろしくお願いします。

【├ 初めにの最新記事】
posted by SC4 at 01:59 | ├ 初めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

